makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/13

8 水地比

『友好の輪を育てる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181003162617j:plain

 

水辺にっ人や動物たちが寄り添い親睦を深めている様子です。

この卦は、多くの人が集まれば、良い人ばかりではなく、良くない人も集まってくることを示しています。

良し悪しの混在した集まりであっても孤立や争いはいけません!

信頼し、協力し合うことで良き人間関係を築けるのだと言っているのです!

 

また、信頼のできる相手かどうかを見極める眼が必要です。

 

では、この親睦の状況を見てみます。

サイコロは3

 

ほらほら~!見る目がないんだよね…"(-""-)"

良くないものと親しんでる状態だよ!

早く離れた方がいいかもしれないって気づいてるかもしれないけど、なかなか離れられないみたいです(・_・;)

自分が望んでいるわけではなくて、悪い誘惑を受ける状態で苦しい…

 

これね、人だと思ってるでしょ???

案外人でない間も知れないね(・_・;)

モノや事象に応じたことかもしれないね。

病院が合わない・薬が合わない・買った靴が合わない・携帯を変えたけど相性が悪い…なんてこともあるかと思います。

あと、化粧品とか、サプリメントとか、昔に買った高級の服とか、自分に合ってないのに手放せないんですよね…"(-""-)"

特に人間関係に心配がないなら、自分に不利益存在はないか考えてみて。

 

今は新しいことはまだできないみたいだね。

周囲と協調を保って、親睦深める方が運気アップになります。

積極的に行動してみて(*^▽^*)

温泉や湖のある所に旅行とか、良いですよ~

映画やお芝居・コンサートのいいです~☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(友達・親しむ・交わる・多角関係・ライバル・見極める・信用)