makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/05

49 沢火革

『大きな改革』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181103145902j:plain

 

カタチが変わる時、または変えないといけない時であると言ことを伝えています。

 

変化する…!ってことですから、

今まで良くなかった人は、変化が起きて好転していきます。

特に意識の改革も必要であり人間関係や環境が変化してきます。

反対に、うまくいっていた人は、急に辺りが騒がしくなり、急転直下します。

全てがガラリと変わってくるので慎重に行動しましょう。

 

変化の状況を見てみます。

サイコロは1

 

改革するにはまだ早いみたい。

まだ準備が整っていないようです。

 

今の状態から抜け出したくて、転職や転居など考えたりしますが、

それはただの思い付きのようですよ!

改革は今のタイミングではないようです。

もう少し時間をかけて準備した方がいいよって感じですが~~~。

 

それはあなたの意識改革かもしれないですね!

物質的な準備は出来ているかもしれません。

でも、あなたの意識が全く追いついていないのでは?

あなた自身が意識を改革しないと、これからの道を進んでいくことができないのです。

意識を変えない限り、また同じことの繰り返しです(・_・;)

 

転職する前に意識改革しないと―――( ;∀;)

どんなところでどんな仕事をしても、結局は同じことなんですよ。

答え(開運)は、あなたの中にあります(*^-^*)

 

今日は、あなた自身が意識改革していかなければならないというメッセージのようです。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(今までの在り方・変革・革新・新旧交代・企画・アイデア・ひらめき・いつもとちがう)