makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/06

24 地雷復

『再びの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181103152038j:plain

 

再び春がめぐってくる様子であり、運気はだんだんと盛んになる事を表します。

 

同じことを繰り返す・元に戻るという意味も持っています。

男女間では、別れたのに復縁するとか。

病気で言えば、再び元気なる、再発するとかね。

貴方の状況としっかり合わせて、今日のメッセージは受け取ってみてください。

 

ではどんな感じか状況を見てみます。

サイコロは3 

 

優柔不断???意志弱さ???( ̄▽ ̄) これは困ったね!

意志が弱すぎて迷いを断ち切れない、決断できないじゃん!!

何度も何度も同じ繰り返し…!

その度に痛い思いをするんですよ…!

 

これって、禁煙したいけどやめれず…ダイエットしたいけど食べちゃう( ;∀;)

ヤバくないですか???

情けないですよね。

やってみよう☆って思うだけマシかな( ̄▽ ̄)

 

自分を信じてじっくり取り組みましょう。

そのうち状況が変わってきて、流れに乗ることができます。

 

今日は諦めていたことに再チャレンジしてみて。再出発は吉(*^▽^*)

人の再会もあり☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(再会・再び・復興・往来・再婚・再建・元サヤ・見直し・中古車・中古物件)