makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/01/01

49 沢火革

『意識革命して脱皮する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180928141026j:plain

 

鉄などが火であぶられて整えられていくかたちを表します。

カタチが変わる時であり、変えなければいけない時ということを伝えています。

 

この卦には、今まで運気の良くなかった人には変化が起き、物事がうまく動いていきます。特に意識改革などから対人関係が変化してきます。

反対に、うまくいっていた人は、周りが騒がしくなり急転して要注意となります。

 

では、変化の状況を見てみます。

サイコロは6

 

改革はもう終わってるよ。

今変化しなくてはいけないことは、全て終わっているようです。

結果も出てきていませんか?

結果においては良いにしろ、悪いにしろ、受け入れてくださいね(*^-^*)

終わってから過去を蒸し返して、ごちゃごちゃ言っても仕方ない!

意味の無いことをするだけになるので、これ以上は望まないことです。 

現状に満足しましょう(*^-^*)

 

今日の卦の意味をもう一度問うてみる・・・!!

「あなたの人生の大いなる時」に再会できた時だと言うことに感謝しましょう(^^)

 

起こるべくして起こるのです。

起こった方がいいから、

起こっていいように、起こるのです。

 

この起きたことに感謝です(^^)

 

今日はひらめきが冴える日。いつもと違う行動をとってもいいでしょう(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(改革・改まる・革新・新旧交代・企画・アイディア・リフォーム・転居・認める)