makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/09

57 巽為風

『柔軟な心』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180807160436j:plain

 

優柔不断になりがちで迷いが多くなるとか、中傷やウワサ話に流されやすくなりがちというメッセージです。

情報が過多になりやすいのですよ。

この卦は、物事に対して臨機応変に対応することが求められます!

臨機応変が難しく感じるなら、人には恵まれる時期なので人に相談することが吉。

 

柔軟と優柔不断…紙一重かな( ̄▽ ̄)

 

ではどのような状態か見てみよう!

サイコロは5

始めのうちは前後の諸事情があってうまくいかないことがありそうです(^^;

でも、途中でいろんな間違いに気付き、修正を加えることで次第に良くなってきます!

それを続けていくうちに形が整っていきます(*^-^*)

 

自分の考えを優先させることなく、状況を見ながら焦らずにやっていくこと。

手に入るものは小さくても、損することはありません!

 

基本的に相手の意志を尊重していくことになります。

そのため、自分の意志は少ししか通りません。

物事の先入観で捉えるのではなくて、本物を見極める目を持ちましょう。

なにを選択するのが大切な時なのですよ('◇')ゞ

 

柔軟な心で周りを見渡してみましょう~

今日は遠方からの便りや、遠方の旅行は吉です(*^▽^*)

 

今日のシンクロポイント☆

(柔軟・優柔不断・相談・先入観・修正・遠方・見極める)