makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/16

51 震為雷

『予期せぬこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180914154310j:plain

 

大地の勢いが増して動いています。まさしく地震!! をあらわします。

地震が来ると驚き慌てふためきますが、後には平穏さを取り戻すことができます。

どんな時でも冷静でいると~大切なものを失うことがないですよ。

これから地震のような突発的な驚くことがあっても、慎重に対応していけば無事を得るでしょう。日頃からの修練と自戒していくことの大切さを教えてくれているのです(^^)

 

災害でもそうでしょ?自分だけは大丈夫ってのはダメなんですよね!

気象だって「これまでに経験のない…」とか。

先ず、準備だけはしておきたいですよね。 

 

では、驚くことの状態を見ましょう。

サイコロは2

 

わお(/ω\)

なんだか怖いね~・・・

直下型地震に遭うようなくらい以上に危険な状態です。☜例えが怖い!

大事なものを放り投げてでも、安全地帯に逃げ込むことが先決('◇')ゞ

このような状況の中、命とモノとどちらが大事なのか…!

自分にとって何が一番大事なのかを問われています(+_+)

執着心ほど愚かなものはないのです。

失くしたものは、一週間・七か月・七年で取り戻せます!

 

この卦が出た時は、勢いのある時ですから積極的に行動する方がうまくいきます。

忙しく走り回ることが多くなり、周囲への配慮が不足しがちなので注意!

 

今日は同じことを2度繰り返すことになるかも…慌てす急がず落ち着いて行動しましょう。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(驚き・冷静・感情をぶつける・動く・日ごろから準備・一番必要なもの)