makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/25

10 天沢履

『慎重な対応』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181022150527j:plain

 

すぐそばの寝ている虎に、今にも尾を踏みそうな危険な状態を表します。

この危険なモノに対して扱いが良ければ致命的な傷を受けなくて済みます。

では、どのように扱えばいいでしょうか?

相手に思わず笑みがこぼれるように喜ばせるとか、気に入られるように礼儀を忘れないなどの細かな配慮が必要です。

 

では、慎重な対応の状況をみます。

サイコロは4

 

立場が悪いのかな?

虎の尾を履んで危険をおかしてしまいます!

でも、慎重に対処していく賢さがありますよ!

致命的な傷を負うことなく無事に通り抜けることができます。

これは、仕事でのミスや貴重品の置忘れなんかであったり。

恋愛なら、浮気の暗示。感情的にならないように…

仕事は、ペナルティーに要注意…

つい気を緩ませてしまう時にこそ、落とし穴があることを忘れてはなりません。

たまたま、対処方がうまくできただけです。まだ、慎重な態度は必要ですから!

 

この卦には、石橋を叩いて渡るくらいの気持ちで臨み、後回しにできるのもなら、今はやらずに先延ばしを考えてもいいでしょう。

常識を守ることが大切で、特に不倫はご法度です。

アクシデントに見舞われたら、礼節を持って対応することが求められます。

 

今日は礼儀正しく、慎重に対応しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(低姿勢・礼儀・危険・多情・色難・実践・控え目・目上の人・理性のある行動)