makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/26

33 天山遯

『逃げるが勝ち』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181022152458j:plain

 

逃げるが勝ち、引き際が大事、後退する勇気を持つ!!

何事も続行ではなく、後退し、整理する、逃げることもありです。

それは、避ける方がよくて、

足元に迫る危険に対して早く手を打った方がいいのですよ。

津波警報が出たら、早くにげないとでしょ?そんな感じです!!( ゚Д゚)

 

では、逃げるの状況を見ます。

サイコロは3

 

逃げなければならない時にもかかわらず、どうしても未練が断ち切れずにいます。

それは、身内を巻き込んでのことがあるのか、決断できないようです。

えっと・・・・・!

非情だけど、全てを捨て身軽になる方がいいくらいですね!

今のかかわりは必ずお荷物になってきます。

とことん自分を苦しめることになるようです(・_・;)

何も持たずに逃げるくらいの気持ちでいいです。早急にです!

 

手放すのが怖いのかな?

大丈夫だから、自分に不利益なものは手放しましょうね(^_-)-☆

腐れ縁は今がチャンス☆

事業計画は一旦見送りの方がいいですね。

 

今日は今しなければならない事だけ片付けて、後はゆっくりと休息です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(質素・倹約・隠れる・隠居・退く・退官・退職・深入りしない・腐れ縁)