makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/23

 

62 雷山小過

『背中合わせ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181019144801j:plain

 

向き合うのではなく、背中合わせのカタチです。

小さく過ぎる…!背中合わせ、食い違い、足を引っ張られるなどの意味を持ちます。

この卦は、「小さいことはいいのですが、大きなことに手を出すな」という警告があります。

そして、人とは行き違いや意見の食い違いから仲違いしやすいので、控えめに低姿勢が望ましいですね~(^^;

今日はね、人と協力して行うことはうまくいきません。

平行線ですから、合致する箇所などをうまく見つけていきましょう~!

 

では、背中合わせの状況を見てみます。

サイコロは5

 

思うようになりそうで、ならないね(^^;

目線が合っていないよ!ちょっとあなたの目線を下げてみて?

それもできないようなんですよね~~~~(^^;

無理に上から目線でやろうとしないで…(/ω\)

 

自分ができないなら助け人を探してみる???

”穴”に潜っている人材を引っ張り出して使ってみるといい~んですけど…

引っ張り出したのは良いけど、扱い方がうまくいかないみたいです( ̄▽ ̄)

尾っぽに紐でもつけておくか!って感じで見失ってみたりしそうです(^^;

事に対しては、大きなことは見送り、準備しすぎるくらい準備してください。

 

ちょっと意味が分かりにくいかな~

例えば、恋愛なら現実をみて!自分に相応の相手を探すこと。

仕事なら面接や試験は目標を下げてみる。

口論や対立も起きやすいから、何事も行き過ぎに気を付けるなど…

 

今日は背伸びや驕りはご法度。

意見の合わない人とは心落ち着かせて静観してみてください。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(過失・分裂・行き過ぎ・低姿勢・礼儀正しく・思いやり・目標が高すぎる・自信過剰)