makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/15

 

32 雷風恒

『いつもと同じであることの平和さ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180714175101j:plain

 

安定した日々とは、久しく一つの道を持続することが何よりも平穏無事であることです。現状維持の大切さをメッセージしています。

新規事はせずに、みだりに方針を変えないこと。

現状維持が何よりも大事なのです(^^)

いままで長い時間かけてコツコツ努力してきた人は、いい結果が得られますよ( *´艸`)

 

サイコロは1

未だ何もスターとしてないのに、大きな期待を持ちすぎてませんか?って感じなんだけど、私が感じたメッセージとしては、「一貫性が必要!」って感じかな~!!

最近は一貫性の無い…優柔不断な方が多いですよね~

 

優柔不断!!

 

優しい…柔らかい…ここまではいいのですが、不断…がまずいです"(-""-)"

柔軟な姿勢はいいけれど、軸はいりますから( ̄▽ ̄)

 

軸がないと戻ってこれない(^^;どこへいくの~~~?戻ってきて~(>_<)

自分の足元、しっかり地に足をつける!自分軸をきちんと立てること!

自分軸があれば多少ブレても迷わず、軸に戻れるからね。

 

頑固な一本軸⇐これは自分にストレスがかかるから疲れるんですよ~

柔軟でいいです。いろんな角度から物事を見て判断できる柔軟さは必要です(*^-^*)

 

そして、優しい心。優しく接する。

イチイチ、相手に批判的な意識を向けなくてもいいから(^^;

そこの拘り!必要ですか???(*_*)

意地の悪い言葉をつかわなくても、優しい言葉と口調でいいじゃないですか?

優しく話すことで何か損しますか?

損なんかしません。とても幸せな空気に包まれます(*^▽^*)

 

逆に、批判的な言葉は損しますから…(>_<)

必ず自分自身に返ってきますからね!! ダメダメ

 

ってうんちくはここまで(^^;

 

心移りしたくなるけど、終始一貫!

目標に向かって努力して続けましょう。

粘り強く継続できたなら、成功への道は約束されてます(*^▽^*)