makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/02

 

38 火沢暌

『互いに外を向く』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180701182007j:plain

 

和合するのが難しい…のかな(^^;

ちょっとした食い違いがありそうな感じ~~~

なんだか、お互いに違う方を向いてる???

それはね、手違い・行き違い・勘違いなどからきています。

こんな時決断をするなら、小事なら吉ですが大事は見送りましょう。

 

恋愛なら、基本的にはお互いの相性は良くない。勘違いだったんだよ( ;∀;)

仕事なら、みんなの意見が食い違うとか、意見の行き違いに注意とか…

 

でもね表面では向き合ってないようにみえても、お互いは通じてるので、何かしらの裏工作が要るのです。同じ目的を持っているけど、やり方は人それぞれなんですよね。

その辺を理解している方がいいですよ(^^;

 

サイコロは6

今ね~~~猜疑心がふつふつ・・・・・

周りのものが悪く、汚いもの見たいにさ~見えてしまってるよね~~~(^^;

それはね、自分が作った被害妄想だから( ;∀;)

素直に物事を見る目!心を見る目!を大切にしてください(*^-^*)

なんだか、勘違いしてしまってるだけだから( ;∀;)

ちょっと視点を変えてみてください(*^-^*)

 

人と和合していくのが難しくなりますよ。

自分の筋だけ通さないことです!

勝手気ままな振る舞いで、結果周りに迷惑をかけることになるからね!

 

今日は意見の対立を避けましょう。