makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/22

2 坤為地

『母なる大地』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181019141902j:plain

 

大地を表します。

大地は天の陽の気を承けて初めて万物を生み、育んでいくことができます。

天とともに生長させていくのです。ですから、受け身であることが良く、最も従順な姿を意味します。

 

「坤為地」は女性的な卦で、女性には良い意味を持ちます。

何事も現実的な視点を持ち、時間をかけてコツコツ努力する時なのです。

結論を急いで前に出過ぎてしまうと、失敗しやすいので注意です。

大地のように万物を生み育てる、偉大な力が備わっていることを知りましょう(*^-^*)

 

大地の状況を見てみます。

サイコロは2

 

安定していますね~

特別問題になることや心配事もない感じですよ~(*^-^*)

ごく普通にしていても順調に事が進んでいくようです。

堅実な姿勢を心がけることが吉☆

金銭面はあんまり期待できないけど、無理せずにゆったりと過ごしましょう。

トラブルに対しては、人の意見に従い、人と協力していくといいですよ!

 

恋愛なら無理に結論を出さない。

仕事なら根気よく続ける。焦らずにチャンスを待つ。

など、受け身がいいのです。残り物には福がある☆って感じ(*^▽^*)

 

今日は、穏やかで優しい心で過ごしましょう(*^-^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(受け身・受容・服従・忍耐・安静・丁寧・月・母・補佐・世話・地味・教育・庶民的)