makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/18

1 乾為天

『意志あるところに成功2』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181016164320j:plain

 

昨日に引き続き、乾為天です!

これってどういう意味なのでしょう…??? 絶好調ですかね~~~(^^;

「天の無限の力」ってあるのだから、満ち満ちた状態ですか???

一見、平穏順調のようでいても、実際は空っぽであったり、逆に全く余裕がなくて緊張感が続いているってこともある…!

 

では、今日の「天の力」の状況を見てみます。

サイコロは6

  

あーーー!一気に6ですか( ̄▽ ̄)

あれあれ・・・昇り過ぎーーーーーー!!

昨日はまだ手をこまねいて飛んでいなかったのにさー、なになに??

今日はもうすでに昇り過ぎてますよ( ̄▽ ̄)

 

自分のやりたいようにやった結果、退くことができないでいます(>_<)

しかも、前進もできないという、困ったヤツー!

昨日は「計画を練り直してタイミングを待って」って言いましたよね…!!

何もしないで独断で進んでしまったのかしら???

それは失敗と後悔でしかないですよ!

失った時間は取り戻せませんからね…

 

人の意見はよく聞きましょう(^^;

おごりは禁物、人の言葉に耳を傾け、思いやりと謙虚さを忘れないことです。

今の自分の在り方をよく考えてみましょう~

自分を見つめ直すことが必要だと言っていますね。

 

じゃないと明日の卦(シンクロメッセージ)は厳しくなりますよ…( ;∀;)

今日は調子に乗り過ぎないようにセーブしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(驕り・調子に乗る・意見を聞く・心を引き締める・傲慢・プライド・警告)