makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/19

21 火雷噬嗑

『奥歯に挟まったモノ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181017113603j:plain

 

奥歯にものが挟まってしまい、それが邪魔をしているカタチを表しています。

これは、駆け引きであったりケンカであったり、障害となっている問題を解決しなければならないと言うことです。

また、歯に関することから、言葉に要注意と言うことです!

 

今日の卦のメッセージには、人と人との間に入って苦労したり、ライバルが現れたりすることを示しています。何事にも早めに、慎重に対応することを教えてくれています。

なんの問題があるのか気付かなければ、まず、目に見えることから着手しましょう!

 

では、邪魔モノの状況を見てみます。

サイコロは2

 

邪魔モノを排除したいけど、誰も応援してくれる人がいない…

ちょっと苦しい立場でよね~(^^;

えっとー…!これってね、自分次第で何とかなるから(^^)

って言うか、自分の考えが曖昧なのかも知れないね!!

 

何事もやると決めた以上は中途半端な考えは通用しません!

徹底的に断固として臨む覚悟がいるわけです!!

甘い気持ちでいるから…邪魔モノが奥歯に挟まってくるんです(>_<)

先ず、自分の覚悟をきちんとつけることです。ふらふらしていませんか???

 

それができていれば、もし何らかの邪魔モノが来ても、しっかりかみ砕くことができるからね(^_-)-☆ もちろん、手加減は無用!! 

とことん追い詰める。ビシビシと厳しくやることが肝心なんですよ!

これだけ追い詰めて行くには、あなた自身が甘い考えではやりきれないのです!!

 

自分の決めたことですよ!

自分がやるしかないのですから!

自分を甘やかすのではなく、自分の力を信じましょう☆

甘い考えは捨てて、自分の信念に突き進んで行きましょう~(*^▽^*)

 

今日は冷静に行動し、言い過ぎには要注意です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(争い・対立・短気・暴言・意思疎通・言い過ぎ・曖昧・シビア)