makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/29

 

1 乾為天

『意志あるところに成功』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180828124710j:plain

 

乾は「天」を示します。すこやかで妨げるものがない。

天の持つ無限の力を示し、動機が正しくて無理することがなく持続させることを成功の条件としています。

物事のやる気が芽生えた後それに熱中し、やがて形になり、実を結ぶという一つの流れがあるのもであって、どれか一つ欠けたり、飛ばしたりできないのです。

 

では、「天」の状況を見てみます。

サイコロは6

 

あ!これ前にも出たよね~~~(^^;

「乾為天」は成功の卦ですが、サイコロ6がまた邪魔してるよ"(-""-)"

再び(2回目の登場だから)、調子に乗るな!ってやつです(^^;

調子に乗ってしまって、自分の欲望のままにやりたいようにやった結果、退くことができなくなってる…!まして、前進もできない。

独断に走るのは、後悔と失敗でしかなく、人間関係・金銭・家庭などの問題を生みそれは深刻なものになります。

前にも言ったよねー( `ー´)ノ

 

失った時間と信頼は二度と取り戻せません!

そのことを悟り、これまでの自分の在り方を見つめ直すことです! 

理想と目標が高くし過ぎてチャンスを逃したり、傲慢な態度や変なプライドから、人間関係や大切な信頼関係を損ないやすいんです。

中身が備わっていない…なんてこともあります。

 

今は、目標を失うことなく、怠らずに、たゆまず努力し、今後について考えていくことが最適ですね。

自分の可能性を信じて進むこと。

ラッキーパーソンは、目上・上司・夫・父親です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(理想が高すぎ・調子に乗らない・傲慢・独断・中身の充実・信頼関係・目標の設定)