makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/14

53 風山漸

『無理のない計画で成功する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181004151803j:plain

 

この卦は、山の上にある木がゆっくりと成長することでいずれ山も大きく見えるようになることを表します。

正しい順序を踏んで伸びていくことから確実に成果が得られるとあります。

何事も一つ一つ進めていくことがよく、計画を立てることは大事です。

一気に片付けるのは失敗するので考えない方がいい!急ぐと失敗します!!

 

また、異性に縁のある時で、相手から求愛されるかも( *´艸`)

 

ってことで、進の状況を見てみましょう~

サイコロは3 

 

この「風山漸」で一番問題ありの3です(>_<)

なんだ~~~(◎_◎;)???

ちょっと身勝手にやりすぎたかな?

周りを振り回したかな?

目先に走ってしまったとかーーーー!

やればやるほど、考えていたことと違う結果になってしまってない?

家庭内のことや夫婦間の問題など争いが絶えないとか・・・( ;∀;)

 

この2・3日前のシンクロメッセージは家庭内の和とか、内部充実とか、メッセージにありましたが、できてないのかな~?(・_・;)

自分勝手に振り回してたりしませんか?

このままだとちょっと相手がかわいそうですよ…(^^;

 

てかー!!!!!!!!!!! 

逆に振り回されてる方かな?(◎_◎;)!!!

もっと時間をかけてほしいわ!って感じてる方かもしれませんね!

 

今の状態は、時間をかけることを大切に思ってください。

時間をかけるほどいいものになります。

早いことが優先され手間暇が省かれてしまうと、本当の安定感が身につかないのです。

時間をかけてやることが将来に繋がっていくことになります。

大いに手間をかけましょう(*^▽^*)

 

急がれてるあなたは、このメッセージを相手に見せてみるか(^^;

「このメッセージが目に入らぬかー」って感じです!☜水戸黄門風!

 

今日は順序良く行きましょう。旅行に行くのはおすすめですよ🎶

美味しいもの食べて気分転換です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(急がれる・急に・順序良く進む・発展・礼儀正しく・時間をかける・確実に)