makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/15

19 地沢臨

『やる気にあふれる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181004154053j:plain

 

物事が順調に運んでいくことを表します。

今から自分らしく生きていきましょう~☆

自分が楽しめることをやるなんて、想像しただけでもワクワクしてやる気になるよ~

 

どんなことでも積極的に動いてみる!あなたの願いが叶いやすい時です。

タイミングを逃さないでね~(*^▽^*)

ってホントにパワーのある吉祥の卦です。

 

ではこの臨むの状態を見てみます。

サイコロは1

 

チャンスですよ!逃さないで(*^▽^*)

なんの躊躇することなく前に進んでいこうよ☆

今までやりたかったことは迷わずチャレンジしよ(*^▽^*)

探し物なら見つかるし、アプローチしたい人がいるなら、積極的にトライです☆

こんなにいい時に何もしない…なんてもったいないし、良くないよ!!

  

ただ注意は、途中で気持ちを変えるようなことはいけません!

別の欲が出てくることは必ず失敗します…(/ω\)

最初に感じたやりたいことをやり通しましょう~

 

何がやりたいのかわからないって言わないでよ( ゚Д゚)

分からない時は、自分が幼い時になりたかったことをイメージしてみてください。

育ってきた中でずっと周りに言われてきたことなんかもヒントが隠されてるかも。

そこに欲は付けすに考えてみて(*^▽^*)必ず見つけられるからね。

 

今日はやりたかったことにチャレンジです☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(目標に向かう・願望・欲求・積極的・タイミング・急がない・感情的・口コミ)