makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/23

53 風山漸

『無理のない計画』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180821140955j:plain

 

山の上の木々がだんだんと成長していくことを表します。

正しく順序を踏んで伸びていく様子から、事は明るい方向へ向かって発展することを言います。確実に成果が得れることを表します。

 

願い事も人間関係も、事業も金運も、全てが着実に動くことで良い結果を得ることができます。「ローマは1日してならず」って感じでね~、徐々に伸びていくことで成功を手にします。小さな悩みや苦労があっても、努力を積み重ねることで運が味方してくれるのです(*^-^*)

 

では「風山漸」の状態を見てみましょう~

サイコロは1

 

進むことの始めです。

今までの生活を続けていこうか…

一歩前に出て新しい世界へ踏み出そうか…

もうさ~~~心が逡巡してるからね( ̄▽ ̄)

 

まわりからもいろいろ言われてっさ~

ただでさえ自信がなくて悩んでいるのに、不安があって決断できないようですね!

  

今はね、焦って無理する必要はないから大丈夫です。

「漸」の卦は時間をかけてじっくりと育成する時期なんですよ。 

サイコロ1からしても、今のあなたは自分のペースで進めばいいからね(^^)

 

注意事項は家庭内はおだやかに過ごしましょう。

そして、ルールと約束は必ず守ることです。

 

今日は、願いが叶う1日( *´艸`)

特に旅行運が吉。いきなり今日旅行に行けないから、旅行の計画立ててもいいですね(*^▽^*)美味しモノを食べて楽しく過ごすといいですね~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(長期的・基礎を積み上げる・成果・徐々に・逡巡・決断・マイペース・ルール・家庭内の和)