makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/24

1 乾為天

『宇宙のような壮大なスケール』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180623182148j:plain

 

空高く舞う龍のイメージだからいい感じです(*^▽^*)

すこやかで妨げるものがなく、希望が亨ると言ってます。それは、動機が正しくて無理することなく持続させることを成功の条件としています。

 

でも「乾為天」って強すぎるイメージがつきまとうのよね…( ̄▽ ̄)

周囲に認められて活躍していても勢いが強すぎて失墜しそうな感じになる。

理想や目標を高くし過ぎてチャンスを逃したり、

傲慢な態度やプライドから人間関係を損なうなどを警告します。そう警告!!!!!!

 

占った人の力のある人とない人の判断が違ってくるんですよ。

力のある人なら、今以上に大いに努力をし足固めをする。

力のない人なら、表面と内面とでは違いがあり、一見、平穏だけど実際は中身が無いとか全く余裕がないって感じになる。

驕りは禁物!!人の言葉に耳を傾け、思いやりと謙虚な心を忘れたらダメ(*_*)

 

サイコロは6

6の状態は「昇り過ぎた竜」自分の欲望のままにやりたいようにやってきた結果、退くことも前進することもできない状況かな。

独断と短気に行動することは失敗と後悔しかなく、人間関係・金銭・家庭など問題は山積みで深刻となります。

失った信用と時間は取り戻すことはできません。このことを悟って、自分自身のこれまでの在り方を見つめ直しましょう。

 

このことに見覚えがある方はきちんと自分に問いかけてみてください。

このままにしてたら、崩壊寸前?( ;∀;)非常事故から回避する為に何かを決断しなければならないことになりますよ。

 

調子に乗り過ぎに注意し、調和を心がけるようにしましょう。

ラッキーパーソンは、上司・目上の人・夫・父親です。

心を引き締め、努力を怠らずに正しい道を進めば順調に発展します。