makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/27

34 雷天大壮

『歯止めが利かない好調さ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180626172632j:plain

 

勢いがどんどん増して、力が有り余っている状態です。

好調そのもので流れに乗っている感じ~~~

 

多くのことがうまくいく上昇運であることを示していて、自信をもってチャレンジすると実力以上の成果が期待できます。

背中を押されていくようにスムーズに事が運んでいきます(*^▽^*)

が!しかーし!! スムーズ過ぎて歯止めが利かなくなる(*_*)

ブレーキが必要になる(>_<)

 

抑え気味くらいが丁度いいんですよね~~~(^^;

勢いに任せずに、力をセーブすることで好調さを維持できるから、ブレーキは必要!

 

サイコロは1

勢いの初め。

これはね、目的や脳力がまだ足りてないのに動いてしまってるかも(+_+)

「とりあえずヤル」「とりあえず前進」って事だけに夢中になってて、それはどういう意味なのか、それは必要なのか、それをやった後どうなるのか…?ということが、イマイチよくわかっていないかも…(*_*)

このままでは当然、先に失敗するよ(>_<)

同じ過ちを繰り返しやすいから気を付けようね!!

 

新規事はちょっとストップかな…

事業拡張や新規開拓は手をださない。

周囲と足並みをそろえるくらいが丁度いいですね(^^;

 

恋愛は先走ったり、強引になると後悔することになるよ(>_<)

ちょっとクールダウンも必要です。

 

勢いに乗ってどんどん進む時だから、そういう時ほど慎重さと謙虚さは必要になります。調子に乗って傲慢になったり、礼を欠いたり、ルールを破るようでは、その人の人間性を疑われるようになるからね(^^;

お金に任せてなんでもやり過ぎることがあれば、金銭のトラブルに巻き込まれたりね!

強引さからくる暴走には気をつけましょう。

 

サイコロ1からのメッセージは、「継続することの大切さを知る難しさ」又は

「夫婦」などがあります。夫婦のように継続していくことが良いのです。

そうです(^^) 好調さをキープすることの大切さのメッセージです。

でも難しんですよ~~~って思ってる???( ̄▽ ̄)

 

今日は勢いをコントロールしながら動きましょう。

気配りと礼儀が運気をアップしてくれますよ(*^▽^*)