makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/10

55 雷火豊

『勢いのある豊かさ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180610104503j:plain

 

今日も豊♫っていい感じの卦が出ています( *´艸`)

良い卦が出たら状況確認する、今日この頃…( ̄▽ ̄)なのでサイコロも出してみていきましょう~

 

[久方の光のどけき春の日に 静心なく花の散るらん]

 

先の見通しも良く順調に事は進み、今が絶好調!! 

不足を感じることなく気が大きくなっているようです…

しかし豊かさは何時までも続かないので、好調な時に全力を尽くす事を求められています。

サイコロは6!

 

こうなると、今の貴方は豊かさの絶好調から、自分を買いかぶり過ぎてない???(◎_◎;)

周りからは鼻もちならないヤツって苦笑いされてるかも…(*_*)

自分では気づいてないけどね。「何様!!」なんて思われてるかも…(*_*)

だから思い上がりを捨てて、謙虚に対応することが注意事項となります。

今やることは、妬みや中傷を跳ね返えす誠意と実力を養うことが大事。

 

変爻すると「離為火」になるから、横柄な態度や冷静さを欠く言動をとりやすくなります。今は、調子に乗り過ぎずに、豊かな今、誠意と実力を養いましょう。

そうすることで、最近順調なシンクロメッセージは、どんどん良い卦が進んでいくでしょう。

 

今日は好調な1日。今ある実りを大切に未来へつなげましょう~(*^▽^*)