makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/07

37 風火家人

『内部充実』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180904165606j:plain

 

火を起こすときの風と火が協力し合う形を表します。

この卦は、家人というだけあって、家族みんなで協力し家を守ることが求められます。

外に出て活動するより、家の中で過ごすことが吉となります(^^)

家庭内または内部に平和と平安があるのですよ。

 

では、家人の状況を見てみましょう。

サイコロは3

 

甘い顔をするよりも、厳しすぎるくらいが良いみたいですね。

ちょっとのんびりしすぎてるか、怠け心があるみたいですよ。

このような困った人いませんか???

家族中かな?

職場かな?

その中で、規律をしっかりとらないと野放しになってしまいそうです!!

しっかり内部統制しましょう('◇')ゞ

 

家庭内の場合、夫や親が口うるさいとか…!

締め付けられてる感じですよ(^^;

このままだと、いずれにしても何らかのトラブルが起きそうです。

今のうちにしっかりと点検しましょう(^^)

 

外より中が大事。外にばかり目を向けないで中を点検です!

家や内部がポイントです。

 

今日は家族や親しい人、職場内との交流に努めましょう。

定期預金や貯蓄は吉。

派手なお金のつかいかたは禁物です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(家族・内部・社内・怠け心・そのままにしない・交流・甘い顔)