makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/06

 

49 沢火革

『大きな変化』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180904163248j:plain

 

金や鉄が秀あぶられ、カタチが整えられていくかたちです。

そのカタチは変えなくてはならないことを伝えています!

整えていくのですから、変わる事がよく、変わらないとダメなんですよ( ;∀;)

 

今まで運気の良くなかった人は変化が起きて好転します。

逆にうまくいってなかった人は状況が騒がしくなり変革や心変わりなどの変化も起きます。

 

では、この変化の状況をみます

サイコロは6

 

変革は終わりです。

もう結果が出ていますよ!

もう終わっているので、過去を蒸し返しても仕方ありません。

過去は振り返らない(>_<)

過去を蒸し返しても無意味なのでこれ以上を望むのは、一旦止めましょう。

大きな変化は望まず、現状に満足してください。

なにせ、大きな変化があった後なんですから。

休息するくらいゆっくり過ごすことです!

 

変化は時に辛く苦しいこともありますが、それが成長を促すっていう感慨深いです。

方法であったり、考え方であったり、価値観であったり、自分自身を変える時だったのです。また、その変化が必要だったのですから。

 

今日はひらめきも冴えそうですが、大きな変化の終わりなので無理しないで休息を!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(心変わり・改革・反乱・新旧交代・企画・アイデア・休息・満足)