makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/05/24

36 地火明夷

『傷つく太陽』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180524110521j:plain

 

いくら正論を唱えても、正しい行動をしていても、報われないという意味。

どんなに理不尽であっても、この世は正しいことだけが全て通るわけではないのです。

この卦が出た時は、錯覚や誤解も多くトラブルになる可能性があるので、動かない方が良いですね。隠し事や自分が気づいていないことがあるかもしれません。

 

たとえ、「自分は大丈夫」と自信があっても、今は自分がリードする時ではありません。静かにして俯瞰している方が無難です。

 

ここでサイコロは3

ちょっとホットする…

3は地火明夷の中で唯一の吉☆(^^;

難しい時にあるが、ずっと辛抱してきたので脱出できそうです。

直ぐに飛び出したいですが、ゆっくりと脱出計画を練りましょう。焦らずじりじりと前進した方がよい。

 

3の変爻を出すと「地雷復」になります。

「復る」「かえる」と意味します。

ゆっくりじりじり進むことができなくて、一気に行動を起こすと「元の木阿弥」となってしまいます。

 

今の貴方の真夜中の過ごし方をシンクロしてみてください。

じっくりと計画をたてて、控えめに水面下で準備して進めることで、夜があけますよ(*^-^*)