makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/15

38 火沢暌

『互いに外を向く嫁と姑』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180615112131j:plain

 

お互いに別々の方を向いている感じで、背きあい、反目し合っている状態。

誤解・錯覚・不信・挫折・食い違い・背くとかの意味を持ちます。

大ケンカのイメージよりは、背く…離れるのイメージ。

内部のゴタゴタが出てくるとか…

決して悪い卦ではなく、ライバルの出現により自分を磨くって感じかな(´・ω・`)

 

この卦って、嫁姑って意味がよく使われるけど、お局様と新人などのように対立を表してます。どのような状態であってもライバルの出現ってみていい!!

 

カップルさんなら、不満がたまる。三角関係になるとか…

仕事なら、意見の食い違いがあるから、交渉事は慎重に…

 

ちょっと、サイコロで見てみましょう~

サイコロは4

 

周囲とはは心が通じ合うことがなく孤独かも。しかし、今日この「火沢暌」を得たと言うことは、今は一人を楽しむ方がいいのです。

今そうすることで、後に本当に味方となって支え合える人に出会えることができるのです。時間が解決してくれます。

もしそれが失恋とすれば、次の恋がすぐ目の前にある。何も怖いことはないのです。

 

小事はお互いの共通点を見いだせれば事態はよくなります。お互いを思いやり、お互いを尊重しましょう。自分だけ満足してはいけません。

大事は、無理をすると不満がたまります。合うところだけ合わせるくらいが丁度いい。

 

今日は、自分に合わない人と縁ができそうそう。

意見の対立は気を付けて過ごしましょう。