makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/28

 

34 雷天大壮

『歯止めが利かない好調さ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180825145231j:plain

 

勢いがドンドン増して、力が有り余っている状態を表します。

多くのことが上昇運であることを示していて、自信をもってチャレンジすることです。

実力以上の成果が出せますよ!

  

この卦は今が盛大であっても、このままいけば止まることなく暴走して、結果的に立ちいかなくなる危険性もあります。短気は禁物です。

 

てことで、大壮の状態を見てみましょう~

サイコロは1

 

目的はなに…?

どの能力を生かしますか…?

ただ勢いに任せて動こうとしていませんか?( ;∀;)

「やる」ことにだけ集中してしまって、どのようにやるか、そのあとどうするかというところが抜けてないですか?

このままでは失敗してしまうよ(^^;

こういった行動パターンを繰り返したりしていませんか?

ちょっと学習しようよ( ̄▽ ̄)

 

ここのところをしっかり押さえることができたら、ことは進んで成功していきます。

出来なければ永遠に学習できませんから、同じ失敗を繰り返すことになる(+_+)

 

このまま勢いに任せて動くことよりも、もう少し立ち止まってみるくらいがいいのです。

 

今日は調子に乗り過ぎないこと。

クレジットカードの使い過ぎは注意です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(過ぎない・勢い・自信過剰・過信・傲慢・暴走・控え目・気配り・派手・暴飲暴食)