makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/13

1 乾為天

『意志あるところに成功』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180810125712j:plain

 

空高く舞う龍にたとえて、伸び伸びと飛ぶ姿を表します。

 

この「乾為天」は力強く壮大な卦ですが、空っぽって意味もついて回ります。

一見いい感じなんですが、占うものにより、吉であり、凶にもなります。

 

だってね、龍なんですよ、龍!

龍って、神獣であり、実在しないでしょ?

そのことから、目的がないとか、不言実行とか、夢物語…ってなってしまいます。

 

なので状況を見ましょう~

サイコロは6

 

これはね・・・・・・

昇り過ぎた竜です!( ;∀;)

 

自分の欲望のままにやりたいようにやった結果で、退くこともできないのね!

ましてや前進することもできないですやん!

 

あ~あ!だから言ったでしょーーーー( `ー´)ノ

私は知らないよ!!あの時言ったよねーーーーー( `ー´)ノ

 

独断に走り過ぎるのは、失敗と後悔しかありません。

人間関係・金銭・家庭・自身体など問題は山積みです(>_<)

失ってしまった時間は二度と取り戻せないことを悟って、自分自身のこれまでの在り方を見つめ直すことが最重要です!!

 

そして必ず、決断することになります。

方向転換していかなければなりません、このままだと崩壊しかない!

 

今日の「乾為天」6のメッセージはとても重要です。

かなりのシンクロだと思います("^ω^)・・・

過去に、周りの意見を聞かずに自分の意見を通してきた人…。

独断で、自分の利益だけを考えてきた人…は罰が当たったね(>_<)

 

人間の大きさって何だと思います?

見せかけだけの小細工ではごまかせないんです!

正直に正面向いて行動している人であり、自分自身を愛し・信じている人なんですよ。

自分の足で、しっかり自分の人生を歩むことが大切なのですよ。

 

今日は自分自身の可能性を信じて進みましょう。

変な小細工はいらないよからね!

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(夢見物語・分不相応・ごまかし・独断・方向転換・乗っ取り・気が付く・反省)