makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/30

46 地風升

『じわじわと上昇する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180828132150j:plain

 

地面の種子がドンドン成長し、上え上えと伸びていくかたちを示します。

木の芽がゆっくりと成長するわけですから、激しい動きはないわけです。

コツコツと日々努力を積み重ねていくことが特徴で、非常に根気が必要になります。

 

また、チリも積もれば山…というようにゆっくりと大きくなっていくこと。

地道の一言ですね!

地道に目標を達成していくことを言います。

 

では、このゆっくり上昇の状況を見ましょう。

サイコロは6

 

昨日に引き続き、上昇の卦なのに厳しいよ(>_<)

なんだか自分一人で熱くなってしまって大変です!

やたら夢中になっているから、計算外の問題が起きてしまいます。

 

自分勝手にやろうとしたり、自分のペースでやろうとするから無理が出る"(-""-)"

周囲に合わそうよ!

周囲に合わす感覚を身に着けて( ;∀;)

これは重症です。

※重症……これ、病気を患ってる方には厳しい結果となります(◎_◎;)

 

焦りは禁物で、ゆったりとした気持ちで物事を一つ一つ丁寧にこなしましょう。

柔らかさと柔軟さを基本に、周りにしたがって行く方が道は開けます。

 

今日はあきらめないことが大切です!

前を向いてしっかりと歩むことです(*^-^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(地道・のんびり・周りに合わす・重症・丁寧・根気・柔軟・意見を聞く・独断)