makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/29

54 雷沢帰妹

『目先のことだけに夢中』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180728112626j:plain

 

この卦には、なんとなくだらしなさを表していて、悪い生活習慣や整理整頓されていない部屋をキレイにすべき!ってメッセージがあります。

当然に、お掃除されていない部屋に住んでいると運気はダダ下がりですよね。

だらしなく毎日を過ごしていけません!!って感じかな(^^;

掃除の行き届いた部屋で、整理整頓されてて、快適に過ごす事はとても大事です。

 

この「雷沢帰妹」って23日にも出てて、サイコロは6だったんですよね~~~

サイコロの数字は違うけど、同じ「だらしなさ」への注意が、再度メッセージしてくる!!いつも言ってるけど、繰り返しのメッセージってかなり重要なことなんですよ( ;∀;)

 

ここは流さずに、よくよくだらしなさ…ってところに意識してみましょう!!

貴方にとって、貴方なりのだらしないことがあると思いますよ・・・( ̄▽ ̄)

そこをきちんと整理しましょう。

生活習慣を見直しましょうって言われてますからー(>_<)

 

サイコロでだらしなさの状況を見ますね

サイコロは3

あ~~~、もう~~~。。

これって、昨日の続きかな…( ̄▽ ̄)

ブレてるじゃん!!

 

いくつになっても自分の軸がない。自分の考えがない!

そんなだから、ただ、やりたいだけ~  欲しいから欲しいだけ~って

目先のことばっかりに気がとられてますよね(>_<)

全くの計画性なし0 

こんな生活をしてたら結局何にも手に入らないし、誰からも相手にしてもらえなくなりますよ"(-""-)"

自分の軸をきちんと立てて、自分の考えをしっかり持ちましょう!

あと、自分の心の掃除もあるかと思いますね〜

 

このサイコロ3のメッセージには「歯止めの効かないくらいの好調さ」って意味が隠れています。こんなに絶好調な運気が来てるのだから、この運気を逃すの手はないでしょ?

逃さないためには、生活習慣と身の回りと部屋などきちんとキレイにしておかないとダメなんですよ。だって、歯止めが利かないくらい…なんだから、今、キレイにしておかないとキレイにする時がなくなります。

だから、好調運気がいつ来てもいいようにキレイにしましょう~(*^▽^*)

好運気を掴むのも、逃すのも、結局は自分次第です('◇')ゞ

 

今日は自分を見つめ直してみましょう。

部屋をキレイにしましょう~~~(*^▽^*)