makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/11

19 地沢臨

『願いが叶う時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180710114409j:plain

 

希望に近づく、願いが叶う、盛大な吉祥卦です☆☆☆(*^▽^*)

これまで恵まれなかった人にとって、この卦はチャンス到来のサインです(≧▽≦)

「臨む」とは妨害なく物事が順調に進んでいくこと!

例えば~、一つの山を越えた後に、これからは自分らしく生きていくぞ~!っていう場面を想像してみてください。やる気にあふれ、気持ちが前を向いて新鮮な気持ちですよね~

ピッカピカの~一年生♫みたいなさ(^^♪ 

 

探し物は見つかる。アプローチしたい人には積極的に動く。努力が実る。交際中ならプロポーズなんてことも( *´艸`)

 

これからだんだんと運気上昇!

今までやりたくてもやれなかったことがあれば、迷わずチャレンジです(*^▽^*)

 

好調な時ほどサイコロ確認($・・)/~~~⚄

サイコロは5

 

自分の持てる材料をうまく生かすこと!

特に今のあなたは人をうまく扱う・動かすこともできるようになるよ!

そして、今より良い状態を作り出すことができるんです(*^▽^*)

貴方の知恵を使った進め方には、安定感があり、大きな成果を手にすることができる。

そして、おおよその見当がついてることに対しては、一切口を出さずに、相手に任せてしまう方がいいですよ。

大きく構えて事の成り行きを見守ってください。

 

これからどんどん勢い付きます!調子に乗り過ぎるのはダメです。

感情的になってしまったり、焦ると失速してしまします(*_*)

時と状況に合わせた対応を心がけるように!

 

今日はやりたかったことにチャレンジです!

 

 

※シンクロメッセージは貴方の何かに必ずシンクロしているはずです。

貴方なりの状況に、メッセージを一言づつ照らし合わせてみてください。

必ずシンクロしているはずです(*^-^*)