makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/19

 

21 火雷噬嗑

『障害物は早く取り除く』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180619112034j:plain

 

歯の奥に物が挟まっている状態を表し、噛み合わせも悪い状態をいいます。

この卦が出たと言うことは、駆け引きであったり、ケンカであったり、障害となっている問題を解決しなければならない事があると言うメッセージです。

 

ここで勘違いはしないでね!!

障害があるからすすまないだけ!! 

その障害を取り除けばスムーズに動き始めるし、問題も解決するのです(^^)

 

例えばね、恋愛だと、相性は悪くないけど、乗り越えないといけない問題があるとか…その問題からうまくいかず、口喧嘩になる…!!

 

仕事なら、交渉が進まないのは、相手に何らかの事情がある。意志疎通を図ること!!

 

そして、目に見えない問題ってのが特徴なんですよね( ̄▽ ̄)

人と人の間の感情などの苦労やライバルの出現とかさ~~~

なにせ目に見えない問題だから、まずは、見えてるところから解決していこう!

 

サイコロがね…6なんですよね!!

今日はちょっと辛口にいうよ( ;∀;)

貴方…人の言葉が全く耳に入ってないのでは?自分の望むまま好きなようにやり過ぎてない?あとで困ることになるよ…"(-""-)"

特に浪費やギャンブル、投機なんて後で痛い目に合うからね!!

自分の招いた災いに気付き、素直になろうよ。相手を思いやろうよ(^^;

 

でないと「突発的な驚きが起こる」ことになる。

今日は冷静に言い過ぎは注意。

自分だけを通さず、相手のことを思いやってみましょう。