makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/18

24 地雷復

一陽来復

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180617112609j:plain

 

再びの春!

いや~これって、ここ2・3日のメッセージが流れてますよね(^^)

昨日の一歩下がる(戻る)方が未来を明るくする!ってものでした。

「自分の目標を明確にすること」がメッセージにありましたよね!

そうなると、早速に再びの春がやってきました(^^)/

 

男女間ではもう一度やり直し…とか、後、腐れ縁とか…( ̄▽ ̄)

病気ではあんまりよくない意味を持つから、再び繰り返す…再発…ってなる!!

しっかりと貴方の状況に合わせてメッセージを受けてみてください。

 

仕事では、何回も交渉を重ねることが有利になる。再出発は吉です(^^)

 

サイコロは1

迷いから抜け出すのがちょっと難しい!って思ってますか?

今はね、誰よりも早く自分を取り戻してください。できるからね(^^)

自分を早く取り戻せたら右肩上がりに人生が良くなる(*^▽^*)

貴方の選択に後悔や失敗はありません!! ゆっくりと時間をかけてゆっくり進めばいいのですよ。焦らなくてもいいよ。「継続は力なり」です。

 

諦めていたことに再チャレンジするのにいい日です☆

人との再会もありそう( *´艸`)