makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/19

17 沢雷随+6小吉

『無いことから始まる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210215154625j:plain

 この卦は、従うことを意味し、従うものによって幸か不幸かわかれ、自分の助けになるか悪いもので問題が起きるかという事を表しています。

 

今日のあなたの状況は、あなたがしがみついているものは盲信かもしれません!

それは人なのか、思考なのか、自分でピンとくるものがありますか?

いつの間にかとらわれてしまった人間関係や思考はありませんか?

こうでなければならないという絶対的な考えをやめるようにしましょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

あなたの中に欠落していることは何でしょう?

何が足りない…ですか?

欠落していることはダメなことですか?

完璧な人だっていないんだし…

それはあなたの足りない部分や欠落している部分ではありません。

何も無いのではなく、そこからあなたが生み出すという今世の課題なのです。

これから、あなたが生み出すためには、さまざまな作業が必要になります。

本当にやりたい事をヤル事が重要なんですが…!

「本当はやりたかったんですが、親に反対されて我慢した」っていう理由にして怠けていてはいませんか?

あなたが足りないと思っていることは、今世であなたが生み出すべきものなのですが、難癖付けて怠けてしまってはいけません!

本当にやりたいなら、やろう(^^)/

言い訳してやらないことを選択しないでください。

欠けているからこそ、生み出す力が満ちるのです。

満たすために、どんどん生み出しましょう~