makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/08/16

17 沢雷随+2

『しなやかな強さ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200813112026j:plain

 

この卦は、従うことを意味し、従うものによって幸か不幸か分かれることを表します。

今日のあなたの状況は、本来の大切なものを忘れて、目先の安値なものに手を出してしまいます。

何を自分が求めてきたのか?何を守ればいいのか?わからなくなっているようです。

今、目移りすることは、大事なものを失うことになるので注意です。

副業の方が面白くて本来の仕事がおろそかになる…とか、

交際相手とマンネリになって、他の異性と付き合ってみたり…。

さまざまなことが考えられます。

なんで、気持ちが揺れ動くのか…(?_?)

今まで通りがあなたにとって一番良いのです。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2) 

あなたには、柔軟な心を身に着ける時が来ているようです。

これからあなたを取り巻く出来事に、事実が伝わらないことや、嫉妬や疑念をもたれること、潔白を晴らしたくなるようなことが起こるかもしれません。

自分の言いたいことが、うまく相手に伝わらないことだってあるでしょう。

そしてまた、対価を求められるかもしれません。

この試練は必ずあなたを強くします。

大きな障害が来るかもしれませんが、その試練を乗り越えて最後まで努力を重ねてください。

感情が抑えられ柔軟な心を身に着けるまで、時間を掛けましょう。

人には見えない準備期間があるのです。