makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/20

37 風火家人+1小吉

『きらきら☆エネルギー』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210216133716j:plain

この卦は、家族を意味し、それぞれの領域に入り込んで口を挟まないことを表しています。

 

今日のあなたの状況は、スタートの時期で最初が一番肝心は時だと言えます。

 何事も最初が 大事で、基本を疎かにしてはいけません。

土台をしっかり固め、後の問題を未然に防ぐ方策を考えておきましょう。

 ここで手を抜けばきっと後悔するので、焦らずに取り組みましょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

 最近、エネルギーを盗まれる…という話が良く出てきます。

度々耳にするという時は、「何かのメッセージだろうか?」って意識してみます。

エネルギーって、物体や系が持っている仕事をすることができる能力の総称です。

物事を成し遂げる気力・活力であり資源ですね。

では、俗に人が持つエネルギーをスピリチュアル的に言うとどうでしょう?

魂とか、情報とか、波動とか…見えないところの話になりますね。

そこのね、見えないところに「アイデア」ってあります。

エネルギーを盗まれるイデアを盗まれることも意味するというものです!

あの有名な「チキンラーメン」って初の袋めんで、お湯をかけただけで食べられる当時は画期的な食品でした。

その後、類似商品の袋めんがたくさん発売され、今や多種類の袋めんがありますね。

でも、王道のチキンラーメンは今でも進化し続けており、類似商品は追い付けません。

これは、チキンラーメンが開発されるまでの過程が全てを本物にしているからです。

麺を揚げるなんて誰が思いつく?( ;∀;)

カップヌードルだって、上手く全体が柔らかくなるように、ちょっと底から浮いてるんですよね(・∀・)

さまざまな問題にぶつかり開発してきた事は本物であり、常に進化し続け、時代を超えても需要されます。

パクられた開発秘密は、モテはやされて、本物より大きく早く広がっていきますが、結局はそこまでです。

そう思えば、やっぱりチキンラーメンってすごいんだよね(*'▽')~萬平さん♡

さすが、朝ドラになるだけあるわ♡

ってことで話が飛びましたが、あなたのエネルギーが盗まれるってことはあなたが本物だからです!

たとえ盗まれてもあなたは進化し続けるので大丈夫。

でも疲れるから、バリア張っておこう~(・∀・)