makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/18

57 巽為風+4大吉

『不屈の心』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210215151957j:plain

この卦は、 風を意味し、優柔不断で流されやすく、煮え切らなさを表しています。

 

今日のあなたの状況は、やればやっただけ結果を手にすることができるチャンスです。

あなたのやり方次第で、3つの事が成就できるとあるので、動かないと損します。

狙いを定めてしっかり準備し、自分を信じて挑戦しましょう!

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

歴史に残る偉大な事柄も、最初は小さな一歩から始まりました。

その小さな一歩から、歴史が受け継がれ今日があります。

そして、その業を成すまで、どんなことがあっても諦めなかったという志です。

どんなにピンチに遭おうが、必ずこのピンチから逃れ目的を果たすことができるという意志を持つこと。

最後まであきらめずに全力で事にあたれば、助けはやって来るものです。

現実はそんな簡単にいかない!って思うでしょうが…

「もう!手がいっぱいで仕事が終わらない!」って時に、手伝ってくれる助け人が現れたり、納期が延びたり…。

絶対無理!って諦めずにやってみる。

人は、諦めたときに空しく終わります。

諦めないでやってるから、助けが入る現実がやってくるのです。

言い換えると、諦めない自分がいるから、成している自分がいるんですよ。