makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/13

17 沢雷随

『純粋で素直な心』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200309192044j:plain

従うことを意味します。

好きな相手に尽くすのが喜びになるという解釈もあります。

たとえ振り回されることになっても、まったく気にならないかもしれません。

ただ、本命の異性との関係を進展させたいのであれば、過去をきれいさっぱり清算する必要があるようです( ;∀;)

未練や腐れ縁を断ち切るべきなんですよ。

正しくてけじめが必要であることを伝えているのです。

 

では、今日の従う状況をみてみます。

サイコロは6 

 

人間関係で窮屈さを感じていませんか?

ちょっと、視点を変えてみましょう。

敵一見、敵対するような人やネガティブな出来事も、あなたを作る大事な要素です。

あなたにとってなくてはならない存在なのです。
偏見や執着を手放して、ものごとを公平に見てみませんか。
人間関係のわずらわしさなど、ちっぽけなものとおおらかにみることができるようになるかもしれません。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

子どもは泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑います。

多くの人間は成長して社会に適合していくうちに、この一番素直な自然なことを忘れてしまいます。

その結果、突然の病で倒れるまで、自分の声を無視し続けてしまうようになります。

ずーーーっと昔、日本人は、子どもを神性を備えた存在としていました。

が、現代では不完全な大人という位置づけです。

「子ども心」というのは神のここへ最も近いものなのです。

暴れたい時は暴れ、泣きたい時は泣き、笑いたい時は笑いましょう。