makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/17

15 地山謙+1小吉

『自分の道を進むための選択』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210215143841j:plain

この卦は、謙遜を意味し、腰を低くして表舞台には出ない時だと表しています。 

 

今日のあなたの状況は、目立たないところで頑張っていることが徳となります。

このことで、あらゆる困難を乗り切っていけることができそうです。

人望と信用とにより、将来は大きな仕事をやり遂げられるでしょう。

今は、その為の基礎固めの時であり、忍耐も必要になるかもしれません。

目立たずに自分のやれることを精一杯やりましょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

自分の選択は、自分の方法で選べる!

 

数ある占術の中で、運気を良くする方法として九星気学が使われます。

主に「方位術」を使うものです。

自分の星を知り、自分の吉になる方位を活用していくことで開運していくというもの。

方位で開運?ってなに(?_?)

例えば、行ってはいけない時に、行ってはいけない方位を使うと災難に遭う…

これは、災難に呼ばれてるよね・・・*1

こんな風に、行ってはいけない方位を選んでしまう癖をやめたほうがいい。

運気の悪い人に限って、行ってはいけない方位へ行くんだよ(/ω\)

今は無理な海外旅行だって、「今のアメリカは違うなー、来月ならいいけど」「ヨーロッパなら今は良くて、来月はやめておくべき」ってふうに、時期によって吉と凶に分かれるのです。

私は仕事柄、どこかに遊びに行く時は必ず方位を確認します。

それはなぜかというと、嘘っぱちみたいだけど、本当にその吉凶の現象を実感しているからです。(吉も凶も確認済み!)

方位の活用は開運法の一つです。

営業成績が不振なら、営業活動が円滑になって利益が出せる方位を上手く使うこと!

恋愛がなかなかうまくいかないなら、恋愛方位を上手く使ってみよう~♡

病気が心配なら、病気を沈める方位を使って沈める!

等、さまざまな方位の使い方があります。

どうせ動くなら、どうせ旅行するなら、どうせ医者に行くなら、吉の方位で動いた方がいいじゃん。

開運したいと思うなら、やってみましょう~

 

*1:+_+