makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/07

56 火山旅

『必要なものを学ぶ旅』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180705120313j:plain

 

旅。なんだけど、これって遊びの旅ではないんですよ。

昔でいうと「修行」「行商」で国を離れて転々と旅をする感じ。

ある意味旅立ちと意味するので、大切な人と別れるとか出てきそう・・・?

 

不安定な気持ちをコントロールすることが求められています。

軽率な言動は運気を悪くしますから要注意。

こんな時だからこそ、学ぶことが大切なんです。

良い師について学ぶことで独学よりもよりスキルアップすることができますよ☆

 

サイコロは4

旅の途中で、便利なものが手に入るというラッキーなことがある。

でもなんだか、それは使いずらそう…( ̄▽ ̄)

これが人間関係となれば、その人に神経を使うことになる…(>_<)

この「火山旅」の卦には「旅の貞あれば吉」とあって、ルールを守れば無事とあります。自由気ままは危険!

 

修練の旅だから、欲を持つってはいけません。

欲張らず、惑わされずの精神ね(^^;

 

って今日の7月7日の七夕様(^^♪

私は開運サロンをお休みして、火山旅します( *´艸`)

遠方に修行や学問に励んできます…☆