makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/18

8 水地比

『親睦を深める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180817153055j:plain

 

水辺に人々が寄り添い親睦を深めている様子を表します。

人が多く集まり、ワイワイと交流を交わしている感じかな~

協力し合うことの大切さも表したりしています。

 

人が集まると言うことは、いい人ばかりではありません。

良くない考えを持つ人もいたりします。

しかし、集まりにそぐわない人であっても、孤立や争いは凶となります!

信用の出来る相手を見極めることができるなら、関係を深めて良しです(^^)

自分に必要な人かどうかよく考えなさいとメッセージされています。

 

では、親しまむことの状態を見てみます。

サイコロは4

 

今まで親しんできたものよりも、もっと良いものが現れますよ☆

なんかさ~~~

自分が求めていたものと違っていた…!

自分には効果がない…!

みたいに、自分にはあまり期待できないもを続けるよりも、別のものを選ぶ方が良いようですね!

方向性を変えることで、つまらないものとの縁が切れて気持ちスッキリ(≧▽≦)

これからは楽しい思いをすることができますよ(*^▽^*)

 

サイコロの4☜ここがちょっと大事!

4からすると~~~!釣り合わない交際関係とか…意味してたりします(^^;

年の差交際、不倫関係、恋愛に発展してはいけない関係…とかね注意なんですよ(^^;

女性は必ず誠意を踏みにじられる相手となるからね(>_<)

男性だと、絶対に手を出してはいけない相手!となります。

身に覚えのある あ・な・た・・・!

メッセージをきちんと読み取ってくださいね( ̄▽ ̄)

 

今日は、周囲との協調を保ち、親しみ交わることが開運の秘訣です。

交際費はかさんでも得るのもが大きいですよ(*^▽^*)

単独行動より、グループで動くといい日です☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(親睦・グループ・見極め・ライバル・必要性・多角関係・不釣り合い・離れる)