makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/11

40 雷水解

『雪解けの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180611104413j:plain

 

ここ2・3日少し警告的な意味合いがありましたが、解消されるよ(^^)

さすが☆運気は追い風ですね~回復が早い!!

昨日なんかさー「妬み」とかあったけど、貴方が成長したのかなぁ

解消されてます(^^)

 

このように、いままで何かに困難だった人には吉だけど、何事もなく順調だった人には凶になるんですよね。あと、うまくいっていた契約が白紙になるとか…( ̄▽ ̄)

「解消」という意味が良いことにも、悪いことにもついて回ります。

今までの自分の状況を振り返って確認することをメッセージされてるのです。

 

今やらなければ後悔することも含まれていて、スピーディーさが求められます。

このチャンスを活かす手はない(≧▽≦)グズグズしていたらチャンスを逃してしまいますよ…!!逆に今やっておかないと後悔することになるよ。

病気に関しては、すでに気になっていることがあるでしょ?早めに受診した方がいいですよ。

仕事もそうです。早めの対処がカギになります。

腐れ縁は切れるチャンスだったりもする( ̄▽ ̄)

 

今日の予定はキャンセルされるかもしれないよ。

予定が狂ってしまっても気楽に過ごしましょう(*^▽^*)