makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/15

13 天火同人+4小凶

『見えないモノと調和する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210212174503j:plain

 

この卦は、人を集める、仲良くすることを意味し、人と仲良くするためには公平無私に私情を挟まず広く交際をすることを表します。

 

今日のあなたの状況は、自分のしていることが無駄なことだとよくわかっています。

ですから、早い見限りができて損することはなさそう。

また、深入りもしないので、何かと効率よく行動するとができます。

一歩下がって事を見ることや、自分を顧みることができるようになったからでしょう。

後に運気が良くなるでしょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

全ての根源は、自分自身の中にあります。

全ての人には無限の可能性があり、周りの力と調和しなくてはいけません。

人・物・事・気・自然のエネルギー全てが整っていますが、見える者だけが存在するのではありません!

自分を取り巻くパワーと調和することで、物事は好転するのです。

例えば、今回のコロナを人類に体験せたことは、どんなメッセージが込められているのでしょう…?

コロナって目に見えず、匂いもなく、感触もない。

この、見えない、匂わない、触れないというモノに対して、人はもっと意識を集中させなければいけないのではないか…と思っています。

目に見えず、匂わず、感触がないものが人類を攻撃している(*_*)

しかし人類は、見えないこの得体の知れないものに対して、手洗い・うがい・マスクなどで意識的に対処していますよね。

今日までは、見えてることだけしか意識してなかっただろうに。

もう一つ言うなら、体験してない聞いた話をそのまま鵜呑みにしている、という事実を、実際に目で見る、体験してみることが求められているとか…。

結果は出ているが、この結果が出るまでの過程はどのようなものだったのか…を今一つ観察しなければいけないのでは?

自分が意識していなかった、目の前にあるいくつもの情報というエネルギーを感じてみなければいけない時が来ているんですね。

自分へのメッセージや答えが無数にあるはずですなんです。

見えないモノを感じてみましょう。