makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/14

49 沢火革

『人生最大の転換』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200311180527j:plain

改革を意味します。

物事を変革、改めるには、何のために改めるのかという目的が大事で、それをいつやるのかのタイミングがすべての決定づけるのです。

思い付きの行動は持ってもほか。

手順をしっかり考えて準備しないと失敗してしまいます。

チャンスは一度です。

狙ってうないと見えないものなのです。

 

では、今日の改革の状況をみてみます。

サイコロは5

 

模様が大胆に色濃く美しく変化できました!
変革が成功します。
占う前から、 その流れにあることは、あなたは もう分かっていましたよね?

これまでとは全く違う、 鮮明な変化をもたらす大転換。

新たな時代の幕開けです☆

今までの問題は解決、悩みは解消、悪癖を手ばなし、新しい自分へと一歩踏み出してください。
新しいことを始めるのに吉。

迷わず、前を向いて踏みだしましょう~

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

意識と心境の変容を受け入れましょう。

あなたの世界が変わりました。

新しい世界は未知で不安もあるけれど、自分の新しい世界は自分が作った世界です。

いよいよこの新しい世界での生活が始まります。

怖がらずにワクワクしてください(^^)

自分にとって何が必要なのかがわかれば、より良き道を歩んでいけます。

その必要なモノはあなたの価値観を楽しむことです。

あなたの感情に、つまらない言葉を変換して教えないでください。