makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/05

54 雷沢帰妹+6大凶

『新たなリーダーシップ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210203150154j:plain

この卦は、夢中になることを意味し、後になっていかなる弊害が生じるかを考慮することを表しています。

 

今日のあなたの状況は、どこまでも夢を見てきてしまいました。

全てはチリと消えてしまうでしょう…

自分勝手に期待して、金銭や時間、その他かなりのモノをつぎ込んできました。

結果、蓋を開けたら中は空っぽで手にするものがありません(/ω\)

このままだと、失うばかりです。

早く、現実に目を向けてください!

地に足をつけた生き方をしなくてはいけません!

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

あなたはこれから、威厳を示し、人々があなたに寄せる信頼に応えなければいけません。

だって、今日このメッセージを見ている人には女王エリザベスの威厳と堂々としたライオンの風格が現れているからです( *´艸`)

人の上に立つリーダーや教育者になる努力より、もっと単純で楽で依存して生きているほうがましだと思うこともあるでしょう。

けれども、今あなたはこの新たなる道を進む決意の時が来ているようです。

あなたは士気を高めるスピーチをし、問題のあるチームを率い、大きな脅威に立ち向かっていかなくてはいけません。

あなたは絶対に怯まないですよ。

今、あなたがしていることに絶大な象徴的なパワーが宿っていることを理解してみよう。

地位にふさわしい服装や言葉使いをし、当分は崇高な理念に力を注ぐべきです!

そんなあなたの行動を見習う人たちの存在が既にいるのですから。

あーだのこーだの言わずに、目を覚まして、新たな行動をおこしてください。