makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/07/07

40 雷水解+6

『早めの対処』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200704112733j:plain

この卦は、解く、解消の意味を持ちます。

雪が解けて春が来るようなイメージです。

今までにどんな生活を送ってきたかでその判断が触って来る卦です。

目的に向かって努力している人には幸運の女神が微笑み、そうでない人には警告が下されます。

 

 

今日の状況は、もはや我慢も猶予もありません。

問答無用、一刀両断と、ズバッと問題に対して手段を取ってください。

そのくらい思い切った行動をとらなければ、問題がもっと複雑になってしまいます。

解決すら難しくなります。

時には損してでも取り組まなければいけないこともあります。

もっと早く策を講じて行動しておくべきだったよね。

今日まで放っていたなら、あなた自身のせいです。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 2)

今やらなければ後悔することありませんか?

このチャンスを利用しない手はなくて、逆に、今やっておかないと後悔することになるってメッセージが来てる…('ω')

病気を占ったなら、早めの受診となる。

恋愛結婚を占ったなら、解消って言葉が出てくるから、まとまるのは難しい。そのうえ、詐欺的な要素も出てくるから、相手を注意してよく見ることです。

いずれにしても早い行動がもとめられてて、あれこれ論じている場合ではない!

素早く行動して、問題に対して速やかに決断することが求められています。

見栄やプライド、体裁などは、決断の邪魔になるだけだと理解してください。