makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/01/17

24 地雷復+1

『本来に戻る成功』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210114111707j:plain

 この卦は、一陽来復「復る」を意味し、本来に戻ることが大きな希望の一歩となることを表します。

今日のあなたの状況は、早く自分を取り戻すことが求められています。

今まで、問題回避をしたり、迷い、違う方向で試してみたりしましたが、まだ迷いから抜け出すことができないようです。

ですが、自分の本来の在り方に戻ることが最善策だと解っているはずです!

それによって右肩上がりに人生が良くなっていくでしょう。

この選択には、後悔や失敗は無いのです。

ゆっくりと時間をかけて歩めばいいのです。頑張りましょう~

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

今日は、本来に戻ることをメッセージされています。 

あなたにとって、本来の在り方とはどのようなことでしょうか…?

復縁・復学・復職などいろんな復ることがあるでしょう。

「その道を反復す」とあり、しばらくは似たような状態が続いて、手応えがないように感じるでしょう。

しかし、確実に良い方へ向かって行きますので、急ぐ必要はありません!

逆に、急いでしまっては、せっかくの出た芽をつぶしてしまうことになります。

自分が本来持つありのままの力を信じて取り組むことで、そのうち状況は変わってくるはずです!

あなたの目標はとても壮大です。

目標達成までは長い道のりとなるでしょうが、これから始まることに大いに期待できますよ(*^^*)