makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/12/28

64 火水未済+1

『新たなる旅立ち』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20201224112658j:plain

 

 この卦は、昨日の「既済(完成)」の卦の次で、「未済(未完成)」を意味し、新たに完成に向かって発展していこうとすることを表します。

 

今日のあなたの状況は、目標に向かっていくことの始で、自分の実力も知っておかなければならないし、ちゃんと計画しなければなりません。

始めのうちはなんとかなっても、やがて自分の限界を思い知らされることになります。

年末ということもありますし、気持ちの整理をして次への目標を明確にしましょう。

資金計画を練り直すこともいいでしょう。

特に、うまい話はよく確かめること!

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

この卦を、恋愛でみたなら、お互いの気持ちを確かめ合い、努力し、信頼の持てる関係つくりをしましょう。って感じです(*^^*)

今あなたの前に居る人は、自分と縁がある人です。

当然、価値観は違うでしょうし、希望通りの人ではないかもしれません…

それは、今から始まるバラバラのパズルであって、1ピースづつはめ込んでいくうちにそのパズルに描かれている二人の未来図が見えてくるでしょう。

未完成であり、新しく始まるのですから、まだ何も見えていないだけです。

急がず、焦らず、無理をせず、手間をいとわず、準備に時間をかけてみましょう。

それが恋愛の形かもしれません。

身を削りたがる女性がいますが、恋愛において身を削る必要はありません。

大切にしてもらってください( *´艸`)

「身を削る」なんて!それは「勘違い」してるのだと気付かなくてはいけないね。

恋愛は、お互いを大切に思うことを実践している期間なんです。

恋愛の仕方が分からない…って今どきの話ですが、自分以外の人を大切に思えるかどうかをちょっと考えてみましょう。