makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/05/08

24 地雷復

『本来に戻る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200505115541j:plain

回復を意味します。

今まで絶望の淵にいた人もひと筋の希望を感じられる卦です。

前向きな思考が宿り、やる気が湧いてきます。

しかし、まだまだ運気はとても弱い状態にあるため、無茶をすると、あっさり失敗してしまいます。

ゆっくり歩みを進め、慎重に考えた行動をとるのが重要な時期です。

 

では、今日の回復の状況をみてみます。

サイコロは2

 

迷いを吹っ切る為に、いろいろともがくことになるでしょう。

その気があっても、なかなか腰が上がりません。

何かのきっかっけや背中を押してくれる人がいれば、すんなりと行動できるのですが…!

途中、休んでも構いません。

気持ちが大事なのです。

始めたその日が本当のスタートになるのです。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

変化は自然なことで素晴らしいこと。

もちろん傷つくこともあります。

変わります。

自分を改めます。

順応します。

選択します。

何かになります。

変化という深い森に、恐れを抱かないでください。

今、一つのサイクルが終わりました。

拘りを捨て、人生とはこうあるべきだという思いを手放し、自信の無さを克服して大胆に変化を受け入れることです。

常に何らかの困難を伴うでしょうが、自分を飛躍させるために、安全地帯から抜け出し、新しい想定外の領域に向かう時です。