makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/01/11

59 風水渙+5

『白紙に戻す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210108111925j:plain

この卦は、離散を意味し、離散することで原点に返り、今ある問題を吹き散らし、解決することを表します。

 

今日のあなたの状況は、自分が考えているより安定していません。 

 この先、安定させていくには、思い切った手を打つしかありません!

それには、出し惜しみをせず、自分の持っているものを投げ出すくらいの覚悟がいるでしょう。

これはやっただけの結果は出るので、やったほうがいいのです。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

問題や悩みなどで、身動きが取れないなら、新たな展開で自分を生かしてみてはどうですか?

今後に期待を寄せるということです。

例えば仕事なら、将来に不安を感じるなら転職するとか、新しい事業に切り替えるなど…。

新しい環境の下で自分を生かせることを考えるということは、一旦、今までに区切りをつけることにより、可能性を広げることになるでしょう。

もしそれが、恋愛や縁談であれば、まとまることはありません。

良い縁とは言えませんので、無理に進めなくてもいいでしょう。

仕事や何かの契約、個人の約束事などを白紙に戻してみることが、次につながる糸口になると思ってください。