makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/01

59 風水渙

『新たな展開で自分を生かす』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200227114905j:plain

何かが離散する状態。

おかれた状況によって、良くも悪くも解釈が違ってきます。

もし、苦しい立場にあるなら、トラブルが解決し、悩みやストレスから解放される。

また、スランプから脱出できるとか、腐れ縁は解消できるとなります。

しかし、これといった問題がない場合は、別れの危機、一家離散、契約の解除、散財などがありますから、家族や恋人との関係、お金の扱いなどに注意することです。

 

では、今日の離散の状況を見てみます。

サイコロは5

 

大汗をかきましょう。

汗や鼻水は、からだに蓄積している老廃物を外に出すという体に良いことです。

そうすることで問題も苦しみも解決します。
心に溜めた想いも、吐き出して話して楽になります。
お金や物をためている人は、有益に使いましょう。

このように、自分の持っているものを投げ出す必要があるのです。

やっただけの効果はあるので、自分が犠牲になってもやるほうが結果は吉。

わからないことは、誰かに教えてもらえばいいのですから( ^ω^)・・・

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなた自身の本来の力を取り戻していきましょう。

過去に失った心のかけらや、奪い取られた気力を取り戻すことです。

他人は勝手にあなたの気力(エネルギー)を奪っていきます。

コンセントに挿されて、充電されてる感じです。

それは、あなたにも原因があって、栓を開けっぱなしにしているからです。

きちんと占めるようにしなくてはいけないですね。

あなたの身体の気力はフル状態にしておくには、努力も必要ですが、知らず知らずにエネルギーを与えてしまうような相手とはコードを断ち切らなくてはいけません。